il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

流し撮りNo2

お弁当作りも再開し、夏休みが終わってしまった子供のような気分です。でも絵日記は続けよう、っと。

写真は昨年初めて挑戦した流し撮りです。ぶれてはいますがビギナーズラックのように、撮れた!と喜んだ一枚。そのぶれのお陰で顔がはっきりとはみえないので載せても構わないでしょうか。

_IGP2602.jpg

Category : 街・夜
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

mu.choro狸 says...""
これは素晴らしい!

自分のブログアップもなかなか出来ない日もあたtりで訪問できずにごめんなさいね。
素敵な写真ばかりで圧倒されてます^^
楽しんでくださいね。
2014.05.07 21:53 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
狸ちゃん、
こんばんは。自分も親戚のおば(あ)ちゃんになった気がして来て楽しませて貰ってます。
私の(リンク)のところに貼らせてくださいね。
2014.05.07 22:55 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
良いですね!(^^)!
僕なんか、未だに流し撮りできません、、、
飛行機撮るのが好きなんで、成田で流し撮りの練習やるんですが、
ピントがあうのは宝くじなみの確立です(笑)
2014.05.08 00:02 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
onorinbeckさん、
ひ・ひこうきの流し撮りですか!想像を超える迫力に違いないと思います。
画面一杯の大きいサイズで拝見したいです。
2014.05.08 20:05 | URL | #- [edit]
ange says...""
流し撮り発見です♪
凄いです^^
今日の流し撮りのお姿も決まっていました。
私は たぶん全部全滅だと思います^^;(笑)
また練習しま~す。
2014.06.09 21:06 | URL | #WHSX7Fgc [edit]
un giorno says...""
angeさん、
見て〜、って催促しちゃって^^。
今日はわたしも全滅です。
この時、暗闇に立って練習をしていたので、不審者と勘違いされたらどうしようと思っていましたが、知らないおばあちゃんに(何撮ってるの?)と聞かれ、説明したら(エラいねえ)と褒められました。(笑)

2014.06.09 22:36 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/9-faa213df
該当の記事は見つかりませんでした。
