il mio blog |

優柔不断

本日も続いてソファー探しへ。今日は新宿の伊勢丹へ行ったので、人の多さは昨日の南青山の比ではありませんでした。バーゲンの時期なのですね。思わず好きな食器売り場にも寄ってみると普段は売られていない京焼きが沢山並んでいました。私を呼んでいた器があったのですが、我慢です。
肝心のソファーは決められず、分厚いカタログを貰って来ました。
写真は、パソコンの整理を兼ね、当分の間、以前横浜で撮ったものなどを載せて行こうと思います。

IMGP9877_2.jpg

Category :
Posted by un giorno on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー、
 あははは、わかる!わかる!ソファーってなかなか決められませんよねー。
僕等も何件も回って東京インテリアで安いのがあったのでやっと決めましたもん。
2014.07.21 22:35 | URL | #- [edit]
かたばみ says...""
ステキ~
家具を探してあちらこちら。。。。(●^o^●)

今は、セールで混み混みですね。
30代の頃は激混みの中、お目当ての物を
買う元気がありましたが、最近はトンと です。

通販生活ばかりです^m^

こちら、素敵ですね~
タッセルかしら?

タッセル大好き♡

2014.07.21 22:36 | URL | #Ouka0nQg [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん、
普段は早いんですよ。買い物。
とある売り場で、ここのものぜ〜んぶ下さい、って夫から嫌な事を言われた翌日に大人買いをした経験もある位。(注・それに懲りたのか、喧嘩はしないし私を怒らせる事も一切言わないいい夫になりました^^)
今回は、まあ楽しんであれこれ迷いますワ。
2014.07.21 22:58 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
かたばみさん、
ニューグランドホテルのタッセルは立派ですよね。
買い物ウロウロはステキじゃないです〜。
インテリアセンスのいいお友達が欲しいです。
かたばみさんのケーキセットの器、それこそ素敵です。あれも通販で見つけられたの?
2014.07.21 23:10 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/78-b4a9e8b2
該当の記事は見つかりませんでした。