il mio blog |

映り込み

まだ梅雨は明けていないのですよね。なのに酷暑が始まったという感じです。肌が焼けるとはよく言ったものです。自転車で信号待ちをしていた時、そんな事を思いました。
写真は、夏の苦手な私が先生に、撮影実習はクーラーの効いているところで、とお願いをして撮影した、超初心者だった丁度2年前のもので、ガラスのテーブルに映り込んだ葉っぱです。
IMGP9945_2.jpg

Category :
Posted by un giorno on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー、
 すごいっすねー、超初心者の時にこんだけ撮れたら十分やないですかー!
映り込み、僕も大好物なんです!(^^)!
2014.07.16 21:43 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
映り込みチームのonorinbeck さん
こんばんは。
要するに、その後成長していないのかも〜・
でも今ならどう撮るのか、自分を試しにまたこの場所に撮影に行きたいのですが、
無理です〜。この暑さに早くも降参してます。
2014.07.16 22:16 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/74-0cf44d19
該当の記事は見つかりませんでした。