il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

夏の夕刻前

昨日から一部屋リフォーム工事が始まっているのですが、終了時間は4時にとお願いしています。というのはうちの夕飯は、超早起きの夫に合わせて4時過ぎ位からだからです。冬はいいのですが夏はとても夕飯とは呼べません。午後飯です。

DSC_2485.jpg

Category :
Posted by un giorno on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

みやこ草 says..."素敵な写真です~"
お早うございます。 
美味しそうなチーズと、ワインで・・・
v-272 進むくんですね~ ♪
チーズが大好き! みやこ草でありんすー ^^;
2014.07.09 06:53 | URL | #- [edit]
かたばみ says...""
un giorno さーん♡

素敵なお写真です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも勉強になります。
( ..)φメモメモメモ

早めのお夕食は体に良いですよね。
昨夜、20時にケーキを食べてしまった。
猛烈に反省。


2014.07.09 08:52 | URL | #Ouka0nQg [edit]
un giorno says...""
みやこ草さん、
絵文字が可愛い〜!
私のパソコンでは出て来ませ〜ん。チーズお好きですか?
近所に専門店があります。日本でも色々と食べられるようになり
私の場合は、間に合って(歳が)ラッキーです^^。
2014.07.09 20:06 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
かたばみさん、
お褒め頂き照れますです。
さて夕飯は早いのですが、私は夜型人間なので丑三つ時とは申しませんが夜中についつい食べちゃいます。
かたばみさんはスマートだから、どれだけ召し上がっても大丈夫です〜。
2014.07.09 20:13 | URL | #gOAUqTh. [edit]
Sacra Fragola says...""
こんばんは。
こんなオサレな食生活をされているんでしょうか?
ちょっとビビリます。
ところで、ご心配頂きました胃カメラですが・・・異常なしでした・・・ホッ。
明暗が印象的な構図ですね。
写真が写っているもの以上に語り出しましたね。
2014.07.09 20:18 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー
 早めの夕飯は、とってもヘルシーですよ♪
うちは、そろそろ夕飯です。でも寝る前にアイス食べちゃう習慣!
なんとかせにゃアカンかな。。。。笑
今日はハーゲンダッツ!(^^)!
2014.07.09 20:23 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
Sacra-Fragola さん、
よかったです〜!!!!!
お疲れだったんですね。どうかお身体がこれ以上悲鳴をあげないようお大事にしてくださいね。
伊から買ってきたLuceはそう簡単に開けられません^^。
テーブルフォトクラスの宿題を意識しての写真であります。
2014.07.09 20:48 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
onorinbeckさん、
ヘルシーライフを送っているのは超早寝早起きの夫だけです。
私は数日前に見つけちゃいました。ローソンの豪華?シロクマアイス。
2日続けて食べたので、さすがに今夜は我慢です。
2014.07.09 20:54 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/67-fbea34ea
該当の記事は見つかりませんでした。
