il mio blog |

夏休み・軽井沢2

L1060148.jpg
朝靄の雲場池を期待して宿泊するホテルは近くの鹿島の森にしたのですが、目覚めた時はすでに遅し・・

L1060147.jpg
子供の頃に読んだ(秘密の花園)など思い出しながら素敵な別荘が立ち並ぶ道を戻りました。

L1060141.jpg
朝の散歩を終えてホテルに戻りました。那須の二期クラブみたいに、このテーブルで朝ごはんを頂けるのかと思っていたら、こちらは喫茶専用のようで・・・

L1060175.jpg
今回の軽井沢は「・・・」だらけでしたが、それでも流石に都心とは違って緑が美しくハーブのようないい香りに包まれながら散策することができて幸せでした。でも不思議だったのは、鳥やセミが鳴いていない・・・トンボや蝶ちょも飛んでいない・・どうして?

Category : 旅行
Posted by un giorno on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/421-39bd8e51
該当の記事は見つかりませんでした。