il mio blog |

マジックアワー

明日からが4連休。ゴールデンウィーク本番でしょうが、我が家は既に一泊の旅行を終えたので静かに過ごします。
それでも休日前の開放感からか普段は家ご飯が何よりという夫からの誘いで今夜は外食をして来ました。
お店はイタリア人の友人が東京で一番美味しいと言うレストランを予約。店主さんは流石に伊人、手の甲にキスを下さりおばちゃん(勿論私の事)はすっかりルンルン、お料理もワインも一層美味しく感じられました。
最後はデザートワインまで頂き、ほろ酔い加減で地下鉄にも乗らずに都会の空、わずかに1,2個見える星と飛行機の光りの軌跡を眺めながらふらふらと徒歩で帰途に就いたのでした。
写真は角館の宿からみたマジックアワーの空です。DSC_0298.jpg

Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

バジリコ says...""
お邪魔しますm(_ _)m
おしゃれなブログ、楽しみがひとつ増えました。
マジックアワーの空、美しいですね。今日の空ですか?
私は新宿で途中下車して、エプソン、ペンタックス、ニコン、コニカミノルタの写真展のはしご。
写真三昧の一日でした(^^;
2014.05.02 23:22 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
おお、バジリコさん、ありがとうございます!
空は角館で撮りました。あの後写真展まで?いつもバジリコさんは上手だ上手だ!と感心ばかりしていますが、努力があっての結果なのですね
ところで、今日Fujiで写真展をされていた高齢のご婦人、センス抜群で刺激を受けました。
2014.05.02 23:46 | URL | #- [edit]
ももいろの華 says...""
素敵な写真です。
きれいですね・・・和みます。
私も、違う場所で写真を撮りたいなぁ・・・
2014.05.02 23:52 | URL | #- [edit]
mu.choro狸 says...""
こんにちは。

角館は楽しかったですか?
たくさん素敵な写真が撮れたのでしょうね、楽しみです。
いろいろ忙しくて訪問できずにごめんなさい^^
またお邪魔しますね。
2014.05.03 11:13 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
ももいろ華さん、ありがとうございます。私はももいろ華さんのようなところで毎日写真撮り三昧をしてみたい〜〜です!今日は朝からあちこちの片付けをしていて今休憩中^^。夜にゆっくりと訪問させて頂くのを楽しみにしています。
2014.05.03 14:15 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
狸ちゃん、ありがとうございます。
満開最終日?で翌日すれ違った観光客の皆さんはお気の毒でした。
被写体の宝庫、枚数だけは沢山撮りましたが傑作はゼロですね^^。での存分に楽しんできました。
2014.05.03 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/4-0dba12d3
該当の記事は見つかりませんでした。