il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

初めてのnoctilux

L1040209_2016122518111381e.jpg
おそまつ・・・

Category : 未分類
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Desire says...""
ノクチも手にいれたのですか~?
球面の3rdはなかなか良い描写をしますよね、sacraさんのレンズはそんな感じだったかと
私はM10貯金をするか75mmを無理繰り買うかと毎晩妄想しております
まぁ妄想なんですけどね(笑)
2016.12.26 01:48 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
un giorno says...""
Desire さん
あれ、2日目のクリスマス写真なのでコメント欄を閉じていたつもりでした。とうとうボケ(写真ではなく)始めたかも、です。
これは、あちらのライカ ストアーでお借りしたのです。
せっかくのチャンスだったのにその画像の多くはSDカードから消えてしまいましたけどー(復活は難しいようです)
10か75か…車の買い替えのようにちょっと楽しいお悩みですね^_^
2016.12.26 10:08 | URL | #gOAUqTh. [edit]
onorinbeck says...""
おニューのレンズですかー(^。^)
良い色出ますねー!
僕は去年、念願のキャノンの100-400mmを
買ってもらったんで、当分、新しいレンズ欲しいって言えません。
今度はカメラが欲しい(笑)
2016.12.26 10:23 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん
違うんです。向こうのライカストアーでお借りしました。
そういう体験ワークショップだったのですよ。
だけど難しくって〜。ダメダメ写真ばかりでした。
400mm‼️それは本当に良かったですね〜👏
次はカメラ…お気持ち分かります^_^
2016.12.26 11:30 | URL | #gOAUqTh. [edit]
ヴェルソ says..."よいお年を!"
コンデジで頑張っています。
来年もよろしくお願いします。
2016.12.30 07:21 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
ヴェルソさん
イタリアの写真家に教えられました。
取材先カメラが壊れてしまいスマホで撮ったものがマグナム フォトに採用されたお友達がいるそうな。大事なのは機材ではない。と。
私も中身で勝負出来るようになりたい…なんて格好いい事を言ってみたいです〜。
どうぞよいお年をお迎えください。
2016.12.30 23:59 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/394-ec3d65e4
該当の記事は見つかりませんでした。
