il mio blog |

モデル撮影

今日はライカプロフェッショナルストアー東京で開催されたセミナーに参加をしてきました。

プロのモデルさんをコンデジQで撮影をするというものでしたが、実際にこの機材で仕事をされている写真家さんから今まで知らなかった便利な設定も教えて頂くことも出来て、いま一つ使いこなせていなかったこのカメラの出番が今後は増えそうです。

L1000232.jpg 
プロのモデルさんです。目力の強い美人さん!
L1000187.jpg
先生のリクエストでクルクルと回ってくれました。
L1000088.jpg
知らないお方と写真を撮りっこ。
L1000182.jpg
おお、銀座のほこ天は楽しい。
L1000224.jpg
カメラ目線をありがとう〜。


L1000138.jpg
本日の私なりのベストショットです。

Category :
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

onorinbeck says...""
すごーい!
最後の一枚めっちゃ素敵なお写真ですねー!
これは、本当に素晴らしいですわー
さすが、ライカ!町撮りに本当に似合うし、ピンもピシッと決まってますねー。
2016.10.23 14:07 | URL | #- [edit]
カレン says...""
素敵なお写真ですね。
ポスターにしてお部屋に飾りたいです。
2016.10.23 20:44 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん
アハハっ・自分でベストショットとか言っちゃいました💧
カメラは撮影を始めると重さは忘れるのですが、現場までは軽いに越したことはありません。その点、このコンデジは楽なんですよ〜。
2016.10.23 21:23 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
カレンさん
わあ、コメントをありがとうございます。
お店でプリントして貰ったものを、モデルさんがご自分のスマホに撮って下さいました。
ご本人にも気に入って頂けたのかな、と嬉しかったです。
2016.10.23 21:31 | URL | #gOAUqTh. [edit]
umemo says...""
ベストショット、素晴らしいですねー。
古い時代の外国映画のワンシーン見たいです。
jiornoさんの違う面を発見しました♪
コンデジなんですか~~とはいえ、私には雲の上のカメラです。
2016.10.25 22:55 | URL | #py.PMBsA [edit]
un giorno says...""
umemoさん
ありがとうございます〜。
撮影地は銀座の奥野ビルでした。
モデルさんがまた退廃的な雰囲気を演じて下さったので撮れたんだと思います。
leicaは確かに高い!いや高過ぎ!!!
初めての時は清水ものでしたもの。でも中毒状態になるのです(^^;;
2016.10.26 20:37 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/381-d61bac75
該当の記事は見つかりませんでした。