il mio blog |

きみのも撮ってあげる

L1030045.jpg 
まつげの長い可愛〜い5歳児。友人の末っ子ちゃん。
その場にいたみんなの写真を撮っていたら、「見せて〜、」と液晶画面を小さな人差し指でストロークをして全画像をチェック。そして「君のは?無いよ」と。
私「ん?おばちゃんの?』
彼「君のも撮ってあげる」
と、重いleicaSLを一生懸命支え持って私を撮ってくれたのでした。
両親ともにイタリア人のこちらの家庭では(おばちゃん)などという単語は使われていないのかもしれない。
うん、良い事だ((^∀^*))

Category : 未分類
Posted by un giorno on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます。
とても優しい子なんですねー。
きっと素敵な写真撮れたと思います(^^)v
2016.10.03 08:38 | URL | #- [edit]
says...""
onorinbeck さん
こんばんは。
1歳の誕生日の時にすでにサッカーボールを巧みに操っていました。
運動神経も凄いしそれに優しいのから、保育園でもモテモテだろうなと思います。
写真はカメラが重すぎてブレブレでした^^。
2016.10.03 19:37 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/376-fd76dfb5
該当の記事は見つかりませんでした。