il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

猫・雷が怖い

雨脚も強くなってきました。ずぶ濡れになって帰宅された方も多いのではないでしょうか。
明日も同じような天気になりそう。朝から夜まで外出の予定があるので服装に悩みます。

L1010589.jpg
SL summilux75mm
ポコ、19歳。すぐ近くで轟く雷に驚いてソファーの下に潜り込んでしまいました。
すっきりしない画像です。iso6400、1/8秒、不自然な姿勢でシャッターを押したせいなのか、視力の衰えでピントを合わせられなくなったのか・・・(涙)

Category : 未分類
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

leica-egoiste says...""
今晩は!
先ほど、孫達と東京ディズニーランドに行ってる家内から…凄いスコールで動けない!と電話が有りました
梅雨の終わり…天候の変化にはご注意下さい!
2016.07.15 00:19 | URL | #Cc4CM0pw [edit]
Desire says...""
瞳にピント来てるような気がしますけどね
しかしこの子19才なのですか?
ちびっ子に見えました
かわいいですね~(^ ^)
75mmを1/8ってBody内手ぶれ補正ないと普通無理ですから(笑)
2016.07.15 00:43 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
onorinbeck says...""
おはようございます!
ポコちゃん、めっちゃ可愛く撮れてますねーー!
クリクリの目がとても綺麗。
そうなんだよねー。
ウチはわんこだけど、雷だいきらいだから、鳴り始めると尻尾たたんでガタブルしてます(笑)
2016.07.15 09:15 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
leica-egosite さん
こんばんは。
昨夜、奥様、お孫ちゃん達は大変でした!
どうにか無事お帰りになれたでしょうか。
今日なら良かったですね〜。でも思い出になるかもしれませんネ。
leica-egoiste さんもどうぞご自愛くださいますように。
2016.07.15 22:34 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
Desire さん
こんばんは。
よく見ていただきありがとうございました!
ボディの手振れ補正はSL用のレンズじゃないと効かないかもしれません。
(もし効いていてこの結果だとした、大反省であります)
そう、猫は19歳なんですよ。ヨボヨボでそれこそ白内障。でも可愛い家族です^^。
2016.07.15 22:43 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん
こんばんは。
わんちゃんも同じですね〜。
ポコはね、もうまっすぐ歩けないし、一日中寝て過ごしています。
それなのに昨日は、慌てて二階へ逃げて行き、一階へ連れてきたら今度はソファーの下へ潜ってしまいました。赤城神社のお祭りの時なんかも大変ですよ。
2016.07.15 22:57 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/353-917b1602
該当の記事は見つかりませんでした。
