il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

久しぶりにミラーレス

昨日、映り込みが綺麗だわ、と、久しぶりにミラーレスで撮ってみようと構えたのですが、あらまあ、どのボタンをどうするのか忘れていました。
L1000581.jpg
SL 75mm

Category :
Posted by un giorno on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

sacra-fragola says...""
こんばんは。
テーブルに写った窓のフレームが美しい窓を想像させてくれますね。
もうすっかり陽差しは春ですね。
我が家の春は、なかなか来ませんが・・・・
2016.03.10 01:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 09:33 | | # [edit]
un giorno says...""
sacra-fragola さん
マービンの窓ですが、取り外して掃除をしようとしたら、壊してしまいました。プリンターに続きこれも修理が必要なようで、まったく私ったらデストロイヤー(涙)

確実に春がsacraさんへ向かって来ていると信じましょう!
2016.03.10 11:51 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
銀コメさん
コメントをありがとうございました。
今度是非ご一緒させてください!
2016.03.10 11:56 | URL | #gOAUqTh. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 12:07 | | # [edit]
un giorno says...""
鍵コメさん
よかった〜!!!!!
未来を託します!
2016.03.10 13:35 | URL | #gOAUqTh. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 20:05 | | # [edit]
un giorno says...""
鍵コメさん
ご丁寧にメッセージをありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです。
2016.03.10 23:13 | URL | #gOAUqTh. [edit]
leica-egoiste says...""
おはようございます!
雨天でも室内で撮影テーマに事欠かない様な素敵なご自宅ですねぇ!!!

ライカの最新機「LEICA SL」防塵防滴にした事で静音性にも優れ
自分仕様にカスタマイズ出来る高性能なミラーレスですねぇ!
早く50mmと90-280mmが発売になりシステム化される事を願っています!
2016.03.12 12:17 | URL | #Cc4CM0pw [edit]
says...""
leica-egoiste さん
こんにちは。
SLは実に使いやすいです。90ー280mmを待っているところですが、どうでしょう?実物をみたらその大きさに躊躇するかもかも・・と。

家は古い建物を突貫工事でバリアフリーにしたものなので、
なかなか理想とは違います😢。写真の腕でカバーです(イヒッ)
2016.03.12 15:51 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/327-7fe9cd97
該当の記事は見つかりませんでした。
