il mio blog |

una bella coppia

講評して頂く写真教室で、(スナップのテーマとしてカップルを撮っていくのもいいのでは?)とアドヴァイスを受けました。う〜ん、この宿題は難しいぞ。後ろ姿はチャンスがあるかもしれないけど、さりげない表情やしぐさなどは無断で撮影したら駄目でしょう・・・
とりあえず、街へ出てみました。

L1000356.jpg 
坂を下り駅を超えて目指すは東京大神宮。
L1000363.jpg
ここは恋愛成就スポットでもあります。すてきなカップルが撮れるかしらん、と境内にも入ってみましたが、そんな不純な動機で参ってはいけませんね。自分が不審者のように思えてきて早々と退散しました。
L1000369.jpg
宿題を諦めて家路に就きます。ラーメン屋さんから勢いよく蒸気が上がっていました。



L1000388.jpg
坂を上り始めたら目に飛び込んで来た格好いいオートバイ。そしてその傍には素敵なカップル!一度は通り過ぎましたが数メートル戻ってお声を掛けました。ヘルメットまでとって微笑んで下さいましたが、緊張してピントをなかなか合わせられません。それでも辛抱強く待って頂き恐縮でした。優しいお二人に感謝です。本当にありがとうございました!!!


Category :
Posted by un giorno on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/323-73987008
該当の記事は見つかりませんでした。