il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

FUJI X20

久々にfujiのコンデジを使ってみたら、操作方法を忘れていました。
小さなカメラに機能が盛り沢山です。
20151104-DSCF3384.jpg

Category : 葉っぱ
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

onorinbeck says...""
後ボケの綺麗さといい、とてもコンデジで撮った写真とは思えません。
最近のコンデジってすごいんだねー!
それにしても、良い写真です。
2015.11.12 19:10 | URL | #- [edit]
おはぎ says...""
un giornoさん、こんばんは。
ホント、コンデジとは思えぬ写真でビックリです…
切り取り方次第、ってことですよね。
X20、ボディのデザインもレトロっぽくて素敵〜。
モックアップでいいから飾りたい(笑)

下の記事のミルフィーユもとても美味しそうです。
たまにはちゃんとしたケーキ買って帰ろうかな〜(笑)
2015.11.12 20:05 | URL | #sIEhBGfs [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん
褒めてくださってありがとう〜。
最新のものではないのですけどネ。
何と言っても小さいので、他の荷物のある時でもバッグの隙間に入ります。
どうせなら、機能を減らして、もっと小さくしてくれればいいのにな、とも思います。

2015.11.12 22:03 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
おはぎさん
こんばんは。
可愛いでしょう〜。でも私にとって問題なのは、液晶画面が綺麗過ぎる、って事。
パソコンに入れてみると、全然駄目だわ、というのを量産してしまいます。
ケーキは売っているものより、おはぎさんが作られたものの方が、絶対に美味しい筈です!!!
2015.11.12 22:21 | URL | #gOAUqTh. [edit]
leica-egoiste says...""
おはようございます
「コンパクトデジタルカメラ」
昔はオモチャ感がありましたが…現在の製品は「此れで十分!」
時と場合によっては「便利感満載」の物が多いですねぇ!
フリスク感覚で何時もバッグに中に忍ばせておく必需品の様に思えます
2015.11.13 09:47 | URL | #Cc4CM0pw [edit]
un giorno says...""
leica-egoiste さん
こんにちは。
クスッ・フリスクよりは大きいですけれどね^^。
写真教室には、一眼もお持ちのようなのですが、
特徴を把握した上で、これだけで撮られている方もおられます。
今のカメラは、私にはオーバースペックなものばかりなので、
オーダーメイドのがあったらいいのに、と思います。


2015.11.13 15:55 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/298-e2dc6852
該当の記事は見つかりませんでした。
