il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

根津神社のフラダンス

L1003853.jpg
根津神社ではツツジ祭りが行われています。

L1003849.jpg
社殿前では合唱やフラダンスが披露されていました。

L1003852.jpg
観客の中に、同じ洋服を着てダンスを真似している姉妹らしき幼子が三人。カワイイ。

Category :
Posted by un giorno on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

sacra-fragola says...""
こんばんは。
根津神社でフラダンス?
一瞬驚きましたが、ツツジ祭りの一環として披露されていたのでしょうか。
3枚目の色味とボケ具合・・・F1.4で撮られましか?
子供って小さいだけで何をやっても可愛いですよね。
孫が可愛いと言うのが最近分かるような気がします。
2015.05.05 20:54 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
フラは神さまに捧げる踊りですから、舞台としてはピッタリなんです。(と思います。本当は良く知らないので)フラではないですが、日本でも島に住んでいる人達ってすぐに踊り出したりするでしょう?
素晴らしい文化だなあ、と羨ましいです。
女の子は隣にいたママの許可を得て開放で撮りました。
sacra さんにお孫さんはまだちょっと早いですかね〜^^。
2015.05.05 21:21 | URL | #gOAUqTh. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 23:15 | | # [edit]
un giorno says...""
鍵コメさん
そうだったんです〜。
フラダンス人口は多いようですね。

O.K.して頂けるといいな、と思っているところです^^。
2015.05.06 00:54 | URL | #gOAUqTh. [edit]
ギズモ says...""
un giornoさん こんばんは^^

un giornoさんが撮られる女性(いつぞやの踊りのお写真も)は いい表情をしてますね~
素敵で見入ってしまいます。
女の子も手を広げて楽しそう!
将来の夢はフラガールかしら^^

2015.05.06 20:43 | URL | #EK7lb/X2 [edit]
ひびき says...""
にぎやかデスネ^^今日はチビ連れて遊園地でしたが、大人の発泡麦茶(ビール)飲んで絶叫マシン乗ったらそれはもう私の胃の方がにぎやかでした(笑)
子供って撮っていると幸せな気分になりますよね♪まぁ、自分の子しか撮らないですが(笑)
2015.05.07 00:09 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
ギズモさん
こんばんは。
また下呂へ行ってきたんですよ。

夏祭りの写真を覚えていて下さってありがとう〜。
この女性もお綺麗でした。大勢の前で普通はアガってしまうと思うのですが、
美しく踊っておられました。
女の子は3歳くらいでしょうか。ちゃんと音楽に合わせてました^^。
2015.05.07 18:05 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
ひびきさん
発砲麦茶ですね。あははっ。それは大変でした。
でもパパの方はともかく、お嬢ちゃんは絶叫マシーンで泣いちゃったりしませんでしたか?
子供はほっぺとか肩とか、本当に可愛いです。
自分のこどもだったら、毎日でも撮ってあげられますね。
(パパの写真育児日記)^^。
2015.05.07 18:29 | URL | #KRIpEoug [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/220-24f573a2
該当の記事は見つかりませんでした。
