il mio blog |

湯河原

きのう届いたカード会社の冊子に去年お世話になった宿が紹介されていました。
プロのカメラマンによる写真はとても勉強になります。
藤木川沿いに建つ5室だけのホスピタリティ溢れる心地よい美しい宿。大きな窓から見える新緑は実に美しいものでした。が、温泉宿では初めての経験をしたのです。それは、食事の量が極端に少なく翌朝目覚めるともう空腹・・朝の大浴場の前に牛乳や飲むヨーグルトが沢山用意されていたと言うので、夫と入れ違いに楽しみに向かったのですが、ほんの数分後だったのにかかわらず陰も形もありません。きっと他の客もお腹が空いていてぜ〜んぶお部屋に持って行ったのだと思いました・・。

DSCF6260.jpg

DSCF6254.jpg

DSCF6195.jpg

Category : 旅行
Posted by un giorno on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

onorinbeck says...""
うわーーーー。
ええ写真ですね♪ぜんぶ好き!(^^)!
新緑が写りこんだカップの写真素敵だな・・・・・・
2014.05.20 22:22 | URL | #- [edit]
五郎 says...""
緑の表現がいいですねえ、
僕には無い世界で、とても新鮮です
ひょっとしたら刷りこまれて、
どこかでひょっこり?なんてことも!(^^)!
2014.05.21 06:55 | URL | #0HjOGJWA [edit]
mu.choro狸 says...""
温泉宿の特徴は食べきれない夕飯だったりしますが、逆に足りなかった・・・それも寂しいね。
1枚目ステキ!
2014.05.21 11:46 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
onorinbeckさん、
ありがとうございまーす。
写り込みの条件が全て揃ってラッキーでした。
2014.05.21 19:00 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
五郎さん、
今はいろいろと挑戦中です。
慣れたら私も馬を撮りたいです〜。
月曜日は雨にならないといいですね。
2014.05.21 19:11 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
狸ねえさん、
小鳥のように食が細かったら良かったのですが^^。
そんな大食漢ではないのですがね〜。
2014.05.21 19:16 | URL | #gOAUqTh. [edit]
K says...""
先日は私のブログをごらんいただきありがとうございました^^
それとお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
un giornoさんは美しくて素敵な写真を撮られる方ですね。
特にこの記事の写真が美しくて、つい見入ってしまいます。
それにひきかえ私のブログはつまらない写真ばかりですが、なにかささやかなお力になれたようで嬉しく思います^^*
ありがとうございました。
2014.05.29 23:28 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
K さん、
御丁寧なお返事を頂戴し有り難うございました。
写真をちゃんと撮れるようになりたくてブログを始めました。
でも、技術を身につけるのは必須の条件ですが、音楽と違ってダイレクトに
本能を揺さぶる、というか心の琴線にに触れるようなもの簡単には撮れるものでは無いのだ
と痛感しているところです。

Kさんの殊に夕焼けの写真はいいなあ、と思いました。
上手にとってやろうといった気負いが感じられません。写真を観ているこちら側もあたかも一緒にその場に居合わせているような感覚に陥らせて頂けるようなそんな写真を私も写し撮りたいです。


2014.05.30 19:29 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/22-2d71cdd3
該当の記事は見つかりませんでした。