il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

阿蘇・茶屋の原キャンプ場のポニー

キャンプはしていません・

子供が小さい時にキャンプを経験させたいと思い立ち、友人に相談をしたら、丹沢のキャンプ場でテントも張り、すべてを用意して待っていてくれました。"寝具だけは持って来てネ" と言われたので、マットレスから敷き布団、掛け布団まで全部車に詰め込んで行ったところ、唖然とされました。

顔をなでても大人しくって可愛いポニーでした。

DSC_2626.jpg




Category : 旅行
Posted by un giorno on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ギズモ says...""
un giornoさん こんにちは^^

ちょっ 笑いましたよ!
でも、キャンプしたことがなかったらそうなりますよね。私も小さいとき親に連れて行ってもらいましたが、
はて?どうやって寝ていたのか記憶がありません…
今 もしキャンプに行ったら マットレスは邪魔なので 敷布団 掛け布団は持って行くと思いますw
普通は何がいるのでしょうか?^^

ポニー可愛いですね~ こんな環境のいいとことで育っているポニーちゃん 幸せそうです☆
2014.11.06 09:58 | URL | #EK7lb/X2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 20:48 | | # [edit]
un giorno says...""
ギズモさん
いいご両親様ですね〜。(って自分も褒めてる)
答えは寝袋です。布団ではありません。多分^^。
一時、キャンプが大流行りしていた時がありましたが、今でもお好きな方はされているのでしょうか。

九州っていいですね。
2014.11.06 21:13 | URL | #gOAUqTh. [edit]
un giorno says...""
鍵コメさん
メッセージをありがとうございました。
今日、ニコンへごみ取りへ行って来ました。
冊子をみてビックリ。
ブログへおじゃまします。
2014.11.06 21:16 | URL | #gOAUqTh. [edit]
ひびき says...""
こんにちは^^いやぁいい雲ですね♪周辺光量落ちと合ってます☆連休は仕事でしたがゆっくりされたようで何よりです^^…さて、仕事にもどるかな(笑)
2014.11.07 12:57 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
ひびきさん
こんばんは。お昼休みにコメントを下さったんですね。ありがとうございます。
いつもpicmonkey で名前や縁を入れているのですが、それでおまけにソフトフィルター効果もかけました。
2014.11.07 19:32 | URL | #gOAUqTh. [edit]
onorinbeck says...""
きゃははは、
 それじゃ、テントん中に入りませんやん(笑)
キャンプ楽しいですよねー!狭いテントの中で寝袋に入って寝るの大好きです(^o^)丿
2014.11.07 20:31 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん
それが、ちゃんとマットを敷いて寝た記憶が・・
大きなテントを張ってくれたのでしょうか〜。
ウチの家族は残念な事にアウトドア派じゃないので、それがたった一度の経験となりました。
2014.11.07 21:49 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/132-d2441a37
該当の記事は見つかりませんでした。
