il mio blog |

ジャスミン

随分と前の話ですがマイルで飛行機が取れたのでローマへ遊びに行きました。一週間の旅行で、後半2日間はエウルというムッソリーニが創ったという郊外の街のb&bに滞在したのですが、瀟洒な家の並ぶ住宅地でどの家にもジャスミンが生い茂っていてその地区がいい香りに満ちていました。その後、家にも植えてみようと思い実行したのが5年前。わずが4,5cm程の小さな苗だったのに、今や家を飲み込む程の勢いで育ち続けています。
このところ元気の無い飼い猫が心配で落ち着かない日々を過ごしていますが、久しぶりにシャッターを切ってみました。

_DSC1136.jpg

Category :
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Desire says...""
マイルでローマなんて羨ましい
私はいつもマイルが知らないうちに消えてる派です(^^;)
そうそう、何度も訪問しているのにお願いしていませんでしたが、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
猫ちゃん、回復するとイイですね
うちのは2匹とも豪快に走り回ってます(*_*)
2014.09.01 21:48 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
un giorno says...""
Desire さん、
マイルは期限がありますものね〜。
猫ちゃんは2匹いるのですか!賑やかですね。うちのは自分が一番、という猫なので途中からもう一匹、というのは無理だろうと諦めました。
リンクはお願いしたいと思っておりました。今後ともよろしくお願い致します。
2014.09.01 23:59 | URL | #gOAUqTh. [edit]
Goto says..."いいですねー"
この写真は、私の好みであります。(^^)
2014.09.02 00:01 | URL | #3aXRcdxk [edit]
un giorno says...""
Goto さん、
こんばんは。最初は部屋から撮ったのですが、思うようにいかず外へ出ました。シャッターを一回だけ押すつもりだったのに、結構長く居てしまって自分もカメラも濡れて焦りました^^。
2014.09.02 00:09 | URL | #gOAUqTh. [edit]
onorinbeck says...""
素敵な写真ですねー!
この写真、ものすごくええです♪
雨の中、ジャスミンの花がテーブルに落ちてる。。。
絵になるなあ・・・・
2014.09.03 11:28 | URL | #- [edit]
un giorno says...""
onorinbeck さん、
ありがとうございます。
テーブルじゃなくって自動車の屋根ですが^^。
ディーラーさんに、ジャスミンが木質化して車を傷つけたら・・と心配されました。
2014.09.03 23:41 | URL | #gOAUqTh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://poconoie.blog.fc2.com/tb.php/102-a698b21a
該当の記事は見つかりませんでした。