il mio blog |

週末の公園

L1033021.jpg

L1033037.jpg

Category :
Posted by un giorno on  | 0 trackback

雨上がり 葉っぱ


最近心配なことがありましたが、ひとやま超えました。
それとは別に毎日、やりたい事、すべき事が沢山あるのに消化できず、写真の整理も怠っています。
まずは夜更かしをやめて超早起き生活に変え、集中できる時間を作らないといけないかな。

Category : 葉っぱ
Posted by un giorno on  | 0 trackback

水撒きしたら雷雨

夕方、水撒きをしたのですが小一時間もしないうちに雷雨が・・・

new_20170605185142272.jpg
(散歩の途中で見つけた小径です)

Category :
Posted by un giorno on  | 0 trackback

滑り台


夜には施錠される小さな公園にあります。

Category :
Posted by un giorno on  | 0 trackback

ビックリ〜

_DSF8618.jpg _DSF8621.jpg
_DSF8634.jpg _DSF8637.jpg

_DSF8640.jpg
イタリアンのエノテカラウラさんは直前だとなかなかお席のとれない人気店です。だから最近は毎回帰り際に次の予約をお願いしてきます。そして前回「今度はいつにする?私の誕生日にする?」などと夫と相談していたのがカメリエーレの田中さんに聞こえていたらしく、今夜はオーダーをしなかったデザートをサプライズしてくださったのです。 その細やかな気配りに感激しました。
(メインの絶品料理を撮り忘れました)

Category : 未分類
Posted by un giorno on  | 0 trackback

組子麻の葉模様のガラス


いつもと違う道を通ってみたら、こんな素敵なお店を見つけました。
看板に書かれていたメニューはイタリアンだったか?フレンチだったか?
酔っていたので記憶にありません.....。

Category : 街・夜
Posted by un giorno on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。