il mio blog |

すぐに目が疲れるようになってしまいブログから遠ざかっていました。
写真は続けているので、たまに戻ってきます。

2017042921390991d.jpg

20170429202856632.jpg
フィレンツェ旅行の写真もまだ半分でした。
上の写真はエールフランスのファーストクラスです。勿論私の席ではありません。空席かしらんと思っていたら離陸直前にスーッとカーテンが閉じました。
次に行けるのはいつかな。


20170429203745e86.jpg
神楽坂 Roccia d'oro
「シチリア donna fugataのワインがあるんですね。」と言ったらマグナムボトルのmille una notte からデザートワインのpassitoまでズラリと並べてくれました。このpassitoの産地であるパンテレリア島でダイビングをするのが昔の夢だったのです。

Category : 旅行
Posted by un giorno on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。