il mio blog |



Posted by un giorno on  | 

神樂坂祭り・阿波踊り大会

昨日は帰宅したのがお祭り終了間際でした。それでもやっぱりカメラを持って表通りへ!

L1010998.jpg
SL 24-90mm
最後は各連がそれぞれのスポットで迫力ある演舞を披露。そして観客も加わり賑やかにフィナーレを迎えます。今夜は最終日ですからもっと盛り上がるのかな。

Category : 街・夜
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback

苔むした石灯篭

昨日、梅雨明けの根津美術館庭園。蝉の鳴き声が響き渡っていました。

L1010868.jpg

L1010883.jpg

L1010881.jpg
優に2mは超すだろうと思われる大きな灯篭です。
SL vario-ermarit sl 24-90mm

Category : 葉っぱ
Posted by un giorno on  | 0 trackback

神楽坂祭り・ほおずき市

神楽坂祭りが始まりました。
AFのレンズにまだ慣れません。
左手前の男性の後ろ姿にピントを合わせようと、まずAFフレームを動かしました。
ささっと撮ればいいものを、もたもたしている間に美男美女のカップルにバレてしまい、ファインダー越しに目が合ってしまいました^^。
このブログを見てくださるでしょうか? ブログupをお許し頂きありがとうございました!

L1010817.jpg
SL 24-90mm

Category : 街・夜
Posted by un giorno on  | 0 trackback

この公園近くのお家で飼われている猫らしいのですが、いつも誰かに撮影されています。かく言う私も2度目です。

L1010605.jpg
SL summilux75mm

Category :
Posted by un giorno on  | 8 comments  0 trackback

息子がポケモンを連れてきました。

夕方のニュースを見ながら夫と話しました。ポケモンのゲームって何が面白いの?
そんな夫婦の息子が早速ポケモンを家に連れてきました。

L1010802.jpg
SL 24-90mm

Category :
Posted by un giorno on  | 0 trackback

雨の日の撮影

今時、防塵防滴の機材は普通だろうけど私は初めて。濡れても平気だなんて頼もしい。雨が写っているだけで嬉しくなるわ〜。

L1010752.jpg
ジャスミン・

L1010754.jpg
桔梗・リナリア

L1010740.jpg
ハート型の葉っぱ=丸葉の木
SL VARIO-ELMARIT SL24-90mm


Category :
Posted by un giorno on  | 4 comments  0 trackback

キャメロン展

L1010689.jpg
L1010710.jpg
L1010682.jpg
SL 24-90mm
三菱一号館美術館。

Category :
Posted by un giorno on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
