il mio blog |

プリントに苦労しています。

私のプリンターはエプソンPX-5V。パソコンはMac。写真の読み込みはlightroomでしています。・・が、自分でも可哀想になる程の機械音痴なので、相当に間違った使い方をしているのだろうと思います。プリンターも、以前から色合いには苦労はしていたのですが、最近一層酷くなりました。どこか余計なところをいじってしまったのでしょう。という訳でただ今写真用紙とインクを無駄にしながら格闘中です。

L1000487.jpg
SL thambar


Category : 葉っぱ
Posted by un giorno on  | 16 comments  0 trackback

一期一会の被写体

昨日は新宿御苑の温室で撮影実習でした。
100mmマクロ一本だけで撮って来たのですが、別のレンズでも試したいと思いました。が、今度行った時にはあの影や映り込みは撮れないでしょう。いつも被写体は一期一会。

L1030298.jpg
leicaQ

Category : 街・夜
Posted by un giorno on  | 0 trackback

神楽坂毘沙門天豆まき

今日の神楽坂毘沙門天の節分の様子です。
隣りの男性が二つもキャッチしたので「いいなあ」と小さな声で羨ましげに言ったら頂いちゃいました。


 L1000419.jpg L1000413.jpg

L1000423.jpg  L1000443.jpg 

L1000428.jpg   L1000440.jpg 

        _DSC7335.jpg 




お弁当
_DSC7316.jpg _DSC7315.jpg 
_DSC7313.jpg _DSC7334.jpg 

Category :
Posted by un giorno on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。